息子、メルカリで稼ぐ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

発売後すぐボックス買いしたデュエマカードの中から人気の高いカード(でも息子的には不要)をメルカリに出品したら瞬く間に売れたので、




今回は、デュエパラでゲットしたプロモカードを出品しました。
最初はデッキ構築に使うつもりだったけど、結局使わないから「売ることにする〜」と出品を頼まれました。
ちなみに、デュエパラは参加費無料で、月1で小学生以下大会と中学生以下大会があって、三戦中二勝すると、プロモカードが頂けますキラキラ


今回頂いた霊宝ヒャクメ-4というカード。
通常バージョンだと数百円と割と安価なカードなんですけど、プロモカードはデザインが通常とは異なる為、お値段爆上がりびっくり上矢印上矢印


なんと、出品から1時間以内に

4300円

で売れました〜拍手拍手拍手

手数料と送料引いて、約3800円が手元に!!

前回売れたカードの売り上げは、次のボックス発売までに使ってしまわないようにと私に預けてますが、今回の売り上げは手元に置いて欲しいカードを買うそうですウインクマイクラのRPGゲーム買うことにしたそうです〜
ダウンロード版にしたので購入してすぐ遊んでます。



それにしても、カード1枚に4000円かぁ。
まぁ、私もオタク(独身の頃は集め出すとコンプするまで止まれなくなるタイプでした)なので、
描き下ろしとか、限定カードとかコラボカードとか、オータムバージョンとか、
スペックは通常バージョンと同じと知っててもつい欲しくなっちゃうその気持ちはめっっっちゃ分かりますけどねチュー