だかいち〜スペイン編〜を観てきました。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

ベコベコに凹んでいましたが、


予約済みだから行かなきゃ!ということでアセアセ


劇場版 抱かれたい男1位に脅されています〜スペイン編〜 を観てきましたキラキラ




最高だったよね。



もうさー!!!

ギヴンの時も思ったけど、

1人で観たい!!!


ゆっくり悶絶しながら観たいね、BLは。


本当にめっちゃ良かったです。

セレス、なんてセクシーなおじい様なんだ。


トータカ氏可愛い・・・。

泣き顔が可愛すぎる。


真昼間からなんかもうご馳走様です!!!