昨日のショックを引きずってます | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

昨日からずぅっと、お腹が痛いです。

ストレス感じすぎると腹痛という形で分かりやすくでてきちゃうので、ひたすらお腹痛いです。



昨日は、あつ森全くプレイせず・・・。

今日もそんな気分になれず・・・。

平日は毎日欠かさずログインしてたのに。

息子の歯が折れてすぐの頃も全くそんな気になれなくて、ひたすら腹痛、食欲不信、不眠、情緒不安定、すぐ泣くと何日も酷い有様でした。

その時もあつ森する気にもなれなくて。



打たれ弱いんでしょうね。

あと、切り替えられない。


夫にLINEで報告と軽く相談したけど、

「色々やってみればいいよ。」

の一言で終了。


夫は異業種に転職して数ヶ月程で、今は仕事を覚えようと必死です。

仕事の後は残って勉強してるらしくて毎日朝早いし夜遅い・・・。一緒に住んでるのに会えるのは休日だけ、みたいな。

だから、保険会社とのやりとりにまで頭が回らない。余裕がないんです。

わかってるのに、我が子の事なんだからもう少し考えて欲しいと思ってしまうのはワガママですね。



今日はとても保険会社に電話で話せる状態ではなかったので・・・後回しにしてしまいました。


明日は予定あるし、明後日には連絡しなきゃ。


でも、歯科との会話を伝えただけじゃ何も前進しないし・・・。


どうしたらいいんだろうえーん