メルカリ 一瞬で売れた | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

土曜日に発売になったデュエマカードの新作。


息子は、友達と連れ立って日曜日にボックス買いすべくトレカショップへ行ってきました。


すると、行きつけのお店にはもう置いてなかったらしく、あちこちのトレカショップを梯子したそうです。

6店舗目にしてようやくGETした新作カード。

ボックス買いなので、お値段は約5000円。


ちなみに、息子は、5ヶ月分お小遣い前借りという形で5000円を用意しました笑い泣き


友達と「開封の儀」を行い・・・


ご機嫌で帰ってきました。



そして、早速、「要らないカードをメルカリに出品して〜」と頼まれました。


今までだと、1枚300〜1000円で出品して、数日内に売れたという感じでトータル2000円くらいになれば良い方でしたが、

今回は、「3000円と3500円にしといて」

強気なお値段設定だなーと思いつつも息子の言う通りに出品。


秒で売れたびっくり!!


手数料や送料を引いても、ボックス代より少し多いくらいの金額が手元に残る事になりました。


息子、大喜びキラキラ


これで、おそらく年末年始に出るであろう新作カードも買えるし良かったね〜音符







で、終われば良かったんですが、

その後、3500円で売ったカードが1万円でもバンバン売れてることを知って、ちょっと凹んでしまいました。

フリマアプリあるあるですよねえーん私も身に覚えがあります。この悔しさは次回に活かすということで。ドンマイ!