ルナさんと出会って14年目に突入しました。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

14年前、

友達から「猫2匹見つけた」と段ボールの中に入れられた猫たちの写メが送られてきて、

一目惚れしたグレーの猫ちゃんを引き取る事にしました。その時、生後一ヶ月くらいでした。


14年前


可愛いラブラブ

可愛いラブラブ

可愛いピンクハート

可愛いラブ

可愛いおねがい

猫を拾った友達の実家の猫ちゃんとお昼寝中照れ

2匹セットで倍可愛いハート



14年後(今年)

可愛いハート

息子の足の裏に顔を押し付けるルナさん、可愛いピンクハート

可愛いラブラブ

可愛いラブラブ

息子とセットで更に可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日

可愛いラブ

可愛いラブラブ

撫でられ待ちの顔、かーわいっハート




これからも、末永く宜しくね流れ星