祝!? アメトピ掲載効果は半端ない | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

昨日、アメトピ掲載の連絡が来ました。


はっきり言って、大した事ないただの日記だと思うんですけど、

アメトピ効果は本当に凄まじくて、

掲載連絡に気付いた時にはすでに、ブログのアクセス数が300超えしてました。


ちなみに、普段はこんな感じでアクセス数0〜20程度の超低空飛行ブログです。

ランキングも安定して4桁。


それが、今朝。


アクセス数2581ポーン!?


ランキングも75位アセアセ


こんな数字初めて見たびっくり


記念にスクショしときました。きっとこれが最初で最後なので(笑)




せっかく私のブログ見に来てくださった皆さんには、是非ともアメトピ記事だけでなく、

こちらの、ひたすら我が家の猫が可愛いだけの記事もご覧になってお帰り頂けると嬉しいですピンクハート