新米が届きました | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

本題の前にこの記事の続きを少々。


むしろ昨日のアクセス数の方が半端なかったびっくり

今度こそ、これが最初で最後のはず。スクショ更新しときました(笑)


一昨日の2581アクセスに驚いていたら、

昨日はその倍以上の5822アクセスもありました。

人気記事ランクインもしたそうです。

あつ森記事もランクインしてるしタイトルのインパクトのおかげかな❓さすがジュンチュー



⬆︎こちらの記事にも100近いアクセスがありました。可愛いルナさんを見てもらえてとっても嬉しいです爆笑

拙いブログですが、読んで下さってありがとうございました。






さて、ここから本題🌾

父が去年から米作りを始めました。


去年は、教わりながらだったんですけど、

「今年は全部自分で作ったけん!」

だそうですウインク


今年の新米も送ってくれましたラブラブ

嬉しい、有り難いおねがい

昨日の夜に早速頂きました

お米がツヤッツヤキラキラキラキラ

お米の味の違いに敏感な夫が、一番喜んでます。去年のご飯も美味しいって言ってたし、今年の新米も美味しいってOK

私は何にもしてませんが親が頑張って作って送ってくれたお米だから褒められて嬉しい流れ星



「精出して食ってくれや」


との事なので、家族で美味しく頂きます照れ