あつ森 happy birthday ジュン | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

今日は9月29日。

そう、ジュンのお誕生日ですバースデーケーキ

生憎のお天気の中、お祝いに行こうと思ったら、タイミングよくドレミちゃんがしゅくじょなワンピースを贈ってくれたので、お着替えして出発ハイヒール


ジュン、お邪魔しまーすチュー


勿論、そのつもりでバッチリおめかししてきたよOK


お誕生日おめでとうウインク

受け取ってね。

香り?


でしょ〜。絶対似合うと思うから今度着て見せてねキラキラ


え?びっくり

だって、妖精とか言うからビックリしちゃって。

ジュンは妖精になりたいの?

私も忘れないよクローバー


ひとしきり楽しんだので、

そろそろお暇しようかな。



こちらこそ、これからも仲良くしてねおねがいラブラブ