あつ森 おばけの服を作りました | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

ハロウィンっぽい服を作ろうと思い立って、
おばけの長袖ニットをチャチャっと描いてみました。
お袖の色が左右で若干違うのがポイント。
試着してみました。はい、可愛いウインク

先日、おばけニットをエックスエルとビネガーがお揃いで着てくれてました。

お揃いの服、座る場所も隣同士、めっちゃ仲良しやん照れ





最近もエックスエルが着てくれてたんですけど・・・




・・・餅?

おばけというより、最早これは餅笑い泣き

これはこれで可愛いから良いや(笑)



おばけ服と言えば、
息子の家周辺を私が勝手にハロウィンぽく飾りつけてるんですけど、息子がおばけのマイデザを飾っていたら、間違えて自分が着てしまい、そのタイミングでハロウィンの申し子ラッキーがやって来るというミラクルが起きたので
思わずシャッター切りつつ、爆笑しました笑い泣き
おばけな服おばけも似合ってる、さすがキキグッ

このおばけちゃんは、メガネモチノウオさん(MA-9667-1196-7912)のマイデザです。めっちゃ可愛い音符