「劇場版 Free!–the Final Stroke–」前編を観てきました | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

「劇場版 Free!–the Final Stroke–」前編を観てきました。

凛ちゃんのオフショットブロマイドが欲しくて、公開3週目に劇場へ行ったのですが、残念ながら凛ちゃんは来てくれませんでしたーショボーン

映画始まる前にメルカリに出品。即売れた(笑)欲しい人の元で大事にしてもらってね。





公開予定の2020年から1年遅れて公開となった本作。

あんな悲しい事件が起きてしまった事を思うと、作品が無事に完成して劇場で観られるというだけで涙が・・・えーん

エンドロール、キャラデザの西屋太志さんのお名前が・・・えーん



以外、感想。







今作も流石の京アニクオリティで、本当に素晴らしかったです。映像が美しいキラキラ

メインは、遥、凛、郁弥ですが、他キャラも出番が沢山ありました。正直、後輩組の出番はかなり少ないだろうと覚悟してたんですけど、最推しの怜を含め高校生組の出番多くて嬉しかった〜ピンクハート岩鳶高校水泳部はFree!の原点ですもんねウインク

最後の映画だし、総出演って感じで、わちゃわちゃシーンも沢山あったし、本当、最後のシーン以外は大満足照れ最後のシーン以外はね。

正直、これはアニメで毎週1話ずつ観たかったです。こんな不穏な空気を残して半年も放置プレーとか嘘でしょ〜ガーン