あつ森 ジュンの使用済みカンフーなふくだよ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・



ある日のあつ森


エックスエルとキャンディ、ラッキーが飛行機走りしてた。

めっちゃ可愛いラブ

私も一緒に走りたい・・・。

このアクション、追加されないかな〜ってずっと思ってるんですよね。みんなと飛行機走りしたら絶対楽しい流れ星

ぶつからないように気をつけてね。


散歩中、また飲みに誘われました。

前回の宅飲みがよっぽど楽しかったと思われ←


ジュリアさんが、私が贈ったハートのドアプレートを使ってくれてます。嬉しいハート

このドアプレート、モノトーンしか持ってなかったのでイマイチ可愛いと思ってなかったんですが、実はカラバリ豊富で可愛い色味も多くてすっかりお気に入りに。

他の島民にもプレゼント予定。何色がいいかな〜?



鱗雲と虹。素敵🌈

芸術の秋と食欲の秋。

人様の家で好き勝手する人達(笑)
アポロを閉じ込めたドレミ(笑)


ジュンの使用済みカンフーな服だよ」
なにこのパワーワード(笑)

この会話の後、カブ価プチ上がり&収納パンパンだったので不用品配布しようと島開放したんですけど、来てくれた方が水やりして下さってて。
今、息子が金バラと青バラ交配中のために島中が薔薇だらけなんですけど、水やりが面倒なのでとても有難かったです。
しかも、翌日に金バラが咲きましたキラキラ
3本目の金バラです。やったー拍手
島外の方に水を撒いてもらうと花が咲きやすいって何処かで見たんですけど、本当だったようです。
久々の金バラ嬉しかったです〜。青バラもそろそろ咲かないかな〜流れ星