脱ダメ男クリエイターストーリー【第3章】 日々進化!モラハラ彼氏との日々 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術をお届け♪

 

 

こんにちは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

 

これから私Lunaの

 

ダメ男クリエイター

   ↓

彼に「俺の宝物♡」と言ってもらえる

宝物級の愛され彼女に転身

   ↓

ピュアコミュニケーション

インストラクター

 

までのストーリーをお伝えいたします🌷

 

脱ダメ男クリエイターストーリー【第1章】 初めての恋愛

脱ダメ男クリエイターストーリー【第1章】 初めての恋愛②〜狂った歯車〜

脱ダメ男クリエイターストーリー【第2章】 ダメ男クリエイターへ一歩

 

 

Lunaのドン引き

恋愛黒歴史シリーズはこちら▼

恋愛黒歴史〜メンバー紹介〜

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

【第3章】

日々進化!モラハラ彼氏との日々

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

Bさんとの出会いは専門学校。

 

「るなちゃんは可愛い♡」

「るなちゃん、好きやで♡」

「愛してるよ♡」

 

ラブコールの嵐…!!

 

「説明会でるなちゃんを一目見て、

 『この人ともう一度会いたい!』

 と思ってここに入学してんで。

 

 一目惚れやってん。」

 

 

当時私は自分の見た目に対する

自己肯定感はものすごく低く、

 

 

自分は友達を引き立たせる存在

 

 

と思っていました。

 

 

そんな時にBさんに

「一目惚れした」

と言われとっても嬉しかった私。

 

 

Aさんとの別れを決め

Bさんとのお付き合いをスタート。

 

 

Bさんは私と毎日通学するために

定期券のルートを変更。

 

 

仲の良い友人5人グループに

入っていた私とBさんはほぼ毎日

 

一緒に通学し

一緒に授業を受け

一緒にご飯を食べ

 

常に一緒にいました。

 

 

 

付き合い初めは

愛情表現がとっても豊かで

どこでもキスをし

どこでも手を繋ぎ

どこでもスキンシップをとっていたBさん。

 

 

未経験な周りが見えない

スキンシップに戸惑いながらも

 

 

「それほど愛されている。」

 

 

とどこか安心感を抱いていました。

 

 

 

しかし、徐々に愛情は歪んでいき・・・

 

 

 

「お前は至らない所がいっぱいやから

 俺のいう通りにしてたら良いんや。」

と私の考えや行動を否定され、

 

 

「るなはどんな男と付き合ってきたんか

 全部知りたい。」

と夜の重なりまで詳細に聞かれ

 

 

「携帯貸して。」

パスワードを知らないうちに知っていて

ロックを解除しメールやLine、

電話履歴などくまなくチェック。

 

 

気に入らない人物とのやり取りは

「消すけどいいよな?」

と有無を言わさず消去

 

 

 

時には酔った勢いで(?)

首を締められたことも。

 

 

 

Bさんの

異常な執着と束縛に苦しみつつも

愛情だと思い込み

いやだと言えずに過ごす日々。

 

 

 

私の全ての行動の基準は

Bさんの顔色。

 

 

他の事件はこちらから▼

https://ameblo.jp/luna-venusstyle/entry-12265470214.html

 

 

 

 

私はどんどんと自分を失って行きました・・・。

 

 

苦しすぎて次第に別れを意識しますが、

 

 

「別れたら学校にこやんくなるかな…。」

「Bさんが国家資格を取得できへんかったら

 Bさんの人生を狂わしてしまう…。」
 

 

Bさんの人生に対する責任を感じ

別れを切り出せず交際を続けます。

 

 

お互いが社会人になり

会う回数が減ると

さらにギクシャク。

 

 

仕事のストレスを

言葉と行動でぶちまけるBさん。

 

 

 

ある日、

 

 

「るなの精神衛生上悪いから

 別れよう。」

 

 

と切り出され11ヶ月の交際に

終止符を打ちます。

 

 

 

「優しい頃のBさんはもういない。」

別れる悲しさと同時に

「やっと解放された。」

と安心感を感じました。

 

 

 

「次こそは思ったことを

 素直に伝えられる関係を作る!」

 

 

そう心に決め日々を過ごし

Cさんと出会います。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡