結婚したいアラサー女性必読!彼の結婚観を引き出すワンポイント。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術をお届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

最近はまってるホットヨガ

この季節冷え切った体が

じんわりあったかくなってく感じが

めっちゃ心地よい♡

 

ヨガは自分にはあってへんと思う

って長年思い込んでたけど、

飛び込んでみたらはまっちゃった😆

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

アラサーやしそろそろ結婚したい!!

 

でも肝心の彼は

さりげなく結婚の話題を出しても

のらりくらりとかわしちゃう。。

 

ってもやもやしていませんか?

 

 

彼から彼の結婚への考えを

引き出すワンポイントはこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に結婚について2人が話し合う時間を

作ってもらう。

 

 

彼に

「ねぇ、結婚についてどう思う?」

って聞いて、

 

 

「え!?なんでそんなん聞くん!?」

とか

「え〜〜っと・・・。」

 

って彼がしどろもどろになっちゃうと

あなたも不安になっちゃうよね。

 

 

 

でもね、脳の構造上、

男性は女性と比べて

感じたことを

すぐに言語化することが苦手。

 

 

 

男性にいきなり

「結婚についてどう考えてる?」

って聞いても

 

 

事前に考えていないと

感じたことや考えを

すぐに言語化できへんの。

 

 

 

やからこそ必要なんは

彼に考える時間を与えること。

 

 

そのために、

まずは話合う日時を設定して

期限を設けた上で準備をさせてあげて。

 

 

 

彼があなたとの未来を

真剣に考えているいい男なら

 

約束した日時までに

自分自身と向き合って

なんらかの考えをまとめて

その日を迎えてくれるはず。

 

 

結婚前こそ彼と

お互いの価値観を知り

絆を深めるチャンスやよ。

 

 

彼との結婚を彼任せにしていたら

彼に結婚願望がなくっても

同じ時間がどんどん流れてく。

 

 

「あの時はっきりさせときゃよかった。。」

なんて後悔する前に、

 

あなたが主役になって

アクションしてみてね🌼

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

彼に結婚についてどう考えてるかを

尋ねるフレーズや

 

彼の結婚への考えを引き出すポイントは

 

【甘え上手(初級)レッスン】

でお伝えしてるよ✨

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*