今から使える!男性とイライラせずに意思疎通するコツ。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+


「なぜか男性と意思疎通ができない…」


「話してる途中で

    彼に結論を言われてモヤモヤ…」

 

 

男性とお話をしていて

詳しく伝えようとしてるのに

うまく伝わらなくてモヤモヤしてへん?

 

 

男性と意思疎通できる

気持ちいいコミュニケーション

実現するにはこれが必至!!!

 

 

それは、、














 

簡潔に伝える。

 

 

 

 

脳の構造上、

男性は女性よりも論理的な思考が得意。

 

 

例えばドライブに行く時。



 

女性はどちらかといえば

時間の制約や特別な事情がない限り

「ゴールにたどり着けば良い。」

という人が多い。

 

  

 

一方、男性って

「いかに効率的にゴールにたどり着くか」

を一生懸命考えるよね。

 


 


会話でも同じ。

 

 

 

 

女性は結論(ゴール)にたどり着くまでの

プロセスを一生懸命話すんやけど

 

 

男性はまず結論(ゴール)を知りたいの。

 

 

 

  

結論(ゴール)にたどり着くまでに

いろんな情報があると

 

 

「この人は何を伝えたいんや?」

 



って不安になってイライラしちゃう。

 





やから、

男性に伝えるときには余分なものを省いて

「簡潔に」

伝えることがポイント。





私も体験済みなんやけど、



これができるようになると

彼とのコミュニケーションだけやなく、

職場の男性やお取引先、

父親、兄、友人などなど

いろんな人とのコミュニケーションが

円滑になっちゃうよ♪♪




ぜひ、「簡潔に」を意識してみてね!



{237439B6-5314-4541-BD06-0BC49746F9EB}




最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)




男性に伝えるときのポイントは

3つのポイントがあるんやけど

残りの2つはまたおいおい伝えるね(^^)

 

 



今すぐ知りたい!って方はぜひ

【甘え上手(初級)レッスン】へ♡

 

 

知識として知るだけじゃなくって

練習までできちゃう実践型レッスン♪


 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*