「彼に不満ある?」→「ない!」って即答できる円満なパートナーシップを実現しよう! | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)


昨日はバストメイクサロンへ行ったあと、

お肌のメンテナンスへ♡

 

バストもお肌も調子がいいと

めっちゃ気分が上がる♡(*´ω`*)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

女性と恋愛の話をしていると

必ずといっていいほど聞かれるのが

 

 

「彼氏に何か不満とかないん??」

 

 

以前の私は「実は……」

って困ったことを相談してたんやけど(笑)、



今ではいつも

 

「うん!ない!」


って即答するの。

 


どんだけ頭ひねっても

ほんまにない。(`・ω・´)(笑)



 

これって日頃からあることを意識してるから。

 


不満がなく円満なパートナーシップを築く

あることとは、、、
















プラスの感情もマイナスの感情も

感じたことを素直に伝える。


 

 

不満って風船のようなもの。 

 




風船って空気を入れ続けたまんまにしてたり

放置してたら

ゴムが劣化して割れやすくなる🎈💥



一方で

空気を出し入れしたり、

風船を時々手で伸び縮みさせると

伸縮性が維持できる。

 

 


心も同じ。




小さな

「嫌やな。」

「ムカつく!」

「ショック…」



 

心に不満を溜め込んでいけば

心の柔軟性がどんどん失われて

爆発しやすくなるの。





だから、



時々自分の感情と向き合って

自分の1番素直な感情が何なんかを知る



「嫌やな」って感じることがあれば

素直に彼に伝える




って心の健康のためにもとっても大切なこと。





恋愛心理学の研究でも



円満なカップルと

破局するカップルの大きな違いは




「お互いになんでも言い合えるか否か」





って、ずっと前から明らかになってるんよ。






それやのに

「こんなん言ったら

    器の小さい人間やと思われるかな…」

「重いって思われるかな…」

「嫌われちゃうんちゃうかな?…」



って伝えずに悶々としてたら……




破局への道まっしぐらよ。

(形はどうあれね。)







やからこそ、

不満のない円満なパートナーシップを築くには

感じたことを素直に伝えることが

超超超!大事!








勇気を出して彼に伝えてね🌼



伝え方のポイントはこちらの記事でも▼


修羅場を乗り切れ!ケンカで愛を育てる鉄板ルール。

「彼が話をちゃんと聞いてくれない!」彼の<話を聞くモード>スイッチはこれ!

「彼にめっちゃイライラする!」そのイライラから脱するたった1つの方法。


あなたの参考になれば嬉しいです🌷


{3276887A-1571-4877-9206-AA81DA9F05CE}




男性が理解しやすく

あなたもスッキリする


男性に的確に伝える詳しい技術については

【不満の伝え方(中級)レッスン】

で詳しくお伝えしてるよ。




 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*