脱ダメ男クリエイターストーリー【第1章】 初めての恋愛 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術をお届け♪

 

 

こんにちは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

 

これから私Lunaの

 

ダメ男クリエイター

   ↓

彼に「俺の宝物♡」と言ってもらえる

宝物級の愛され彼女に転身

   ↓

ピュアコミュニケーション

インストラクター

 

までのストーリーをお伝えいたします🌷

 

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

【第1章】

初めての恋愛

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

父は小学校教師

母も教員免許を持つ家庭で生まれ

 

幼いながらに

「教師の娘として

 恥じない娘でいなければならない。」

と思い育ってきました。

 

 

 

恋愛?→イケてる男女がするもの

メイク?→かわいい子がするもの

ピアス?→不良の人がするもの

染髪?→イケてる人がするもの

 

パッとしない私。笑

 

 

小中高大と公立校で

そこまで恋愛が盛んでなかったこともあり

 

 

好きな人も両思いの人も

告白してくれた人もいたものの

交際にいたらず。

 

 

 

そんな私ですが、

大学4回生の時、

初めてきちんと交際します。

 

 

 

お相手は高校時代の同級生。

 

 

SNSを通じて再会し

連絡を取り合うようになり

デートを重ね意気投合

 

 

「付き合ってください・・・!!」

 

 

大好きな人に言われるその一言が

とっても嬉しく感動し

交際をスタートします。

 

 

 

お互いに恋愛には不慣れでしたが

お互いを喜ばせようと一生懸命でした。

 

 

私にとっては全てが初めての彼。

彼はとっても私を大切にしてくれます

 

 

私にとって初めて

友人関係で辛かった出来事を

素直に辛かったと安心して伝えられる人でした。

 

 

 

交際2ヶ月目で

「明日、俺の実家にこーへん?」

と言われ彼のご両親にご挨拶を済ませ、

 

 

その流れで

彼も私の両親・祖母とお食事をしました。

 

 

 

家族公認の交際。

彼も私も家族も

将来結婚するものと思っていました。

 

 

 

しかし、

少しずつ歯車が狂ってきます。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*