脱ダメ男クリエイターストーリー【第1章】 初めての恋愛②〜狂った歯車〜 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術をお届け♪

 

 

こんにちは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

 

これから私Lunaの

 

ダメ男クリエイター

   ↓

彼に「俺の宝物♡」と言ってもらえる

宝物級の愛され彼女に転身

   ↓

ピュアコミュニケーション

インストラクター

 

までのストーリーをお伝えいたします🌷

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

【第1章】

初めての恋愛②

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

家族公認の彼との交際。

 

彼も私も家族も

将来結婚するものと思っていました。

 

 

しかし、

少しずつ歯車が狂ってきます。

 

 

 

その原因は

 

私の

 

「彼の理想の彼女にならなければならない」

 

という思い込み。

 

 

 

 

それに加え、

 

 

初めて身体を重ねた日。

彼の一言にショックを受け

それでもショックだったことを伝えられず

 

 

「いつでも優しくどんな彼も包み込める

 彼女でいなければならない。」

 

と思っていた私は

傷ついた気持ちを押し殺していきます

 

 

そうしていくうちに、

 

 

「あれ?私って彼のこと好きなん・・・?」

 

 

と疑問を抱くように。

 

 

 

 

彼はたっぷりの愛情を私に注いでくれるのに

私はその愛情を100%受け止めきれない

 

彼のことを恋愛対象ではなく

息子のような感覚になっている

 

 

そんな自分の気持ちの変化に戸惑い

次第に彼に罪悪感を抱き

 

そんな自分が大っ嫌いになりました。

 


彼と同じように

彼に愛情を注げない私はダメだ。

 

このまま付き合ってたら

彼を騙すことになる。

 

 

彼のことは大好き。

人としても尊敬できる。

 

でも

 

彼の私に対する愛情と

私の彼に対する愛情の種類が違う。

 

 

気持ちのギャップに苦しみ耐えきれず

私から彼に別れを告げます。

 

 

自分で選んだことやのに

 

別れたことが辛くて

自分を許せなくて

彼へのごめんなさいの気持ちでいっぱい

 

別れたあとも毎晩泣いて過ごす日々

 

 

 

しばらくして

「こんなんじゃあかん…!!」

少しずつ前を向き歩くように。

 

 

「お互いに成長した姿で

 いつか再会しよう。」

 

 

その彼との約束を胸に抱いて。

 

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*