脱ダメ男クリエイターストーリー【第2章】 ダメ男クリエイターへ一歩 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術をお届け♪

 

 

こんにちは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

 

これから私Lunaの

 

ダメ男クリエイター

   ↓

彼に「俺の宝物♡」と言ってもらえる

宝物級の愛され彼女に転身

   ↓

ピュアコミュニケーション

インストラクター

 

までのストーリーをお伝えいたします🌷

 

脱ダメ男クリエイターストーリー【第1章】 初めての恋愛

脱ダメ男クリエイターストーリー【第1章】 初めての恋愛②〜狂った歯車〜

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

【第2章】

ダメ男クリエイターへの一歩

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

大好きだった初めての彼氏に

別れを告げた後、

 

 

彼の愛情に100%応えられないことに

戸惑い苦しんでいたことを

相談していたAさんと交際します。

 

 

「成長した姿で彼と会うには

 他の恋愛で経験を積んで

 いい女にならなきゃいけない。」

 

 

当時は本気でそう思っていました。

 

 

 

いざ彼とお付き合いをしてみると

 

 

「『いちゃついてる』

 とか思われたら嫌やから無理。」

と手をつなぐことを拒否され

 

 

「昼間に会って何するん?」

と体を重ねられない日のデートを拒まれ

 

 

なんとなくメールだけしている日々。

 

 

 

拭えない

都合のいい女感。

 

 

しかし、

 

「彼の理想の彼女でならなければならない。」

 

そう思い込んでいる私は

悶々とする気持ちをAさんに伝えられずに

無理やり自分を納得させていました。

 

 

 

 

 

「付き合ってる意味あるんかな?」

 

 

 

そう思いかなり悩みました。

相談下手の私は周囲の誰にも相談できず。

 

 

 

そうするうちに

交際2ヶ月目のデートで

スロット事件が発生。

詳細こちら▼

恋愛黒歴史〜彼女<ギャンブルA氏編〜

 

 

 

二人の時間よりも

スロットを優先され、

 

 

彼にっとては

「私<スロットなんや」

と感じ大ショック。

 

 

同時に

のちに登場するBさんから

猛アプローチを受けていた私は

 

Aさんとの別れを決意。

 

 

公園で話し合いをし

そこで初めて私の思いを告げ

お別れをします。

 

 

Aさんとお別れをした後

本格的にダメ男クリエイターとしての

腕を磨いていきます・・・。

 

 

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*