気づいてた?「なんでもいいよ。」は彼の求めるアンサーではない! | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
   
Luna(るな)のプロフィール
 

 

こんばんは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

大好きな彼とデート♪

そろそろお腹がすいてきた・・・。

 

彼「何食べたい??」

 

って聞いてくれた時、

 

「なんでもいいよ」

「〇〇(彼)くんが食べたいものでいいよ。」

 

って答えてるあなた。

 

 

それ、めっちゃ危険!!!

その理由は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が活躍するチャンスを奪うから。

 

 

 

男性にとって一番のごほうびは

女性が喜ぶ姿を見ること!!!!

 

 

これはね、進化学が関わってる。

 

 

昔々、狩りをしていた時代。

 

 

男性は狩りをして

ご飯になる獲物を女性がいるコミュニティに

持って帰ってたよね。

 

狩りが上手な人が女性に選ばれてきた。

 

 

だから、男性は狩りをして役立つことで

「男」として力を得て生きてきた。

 

 

そのDNAが残ってるの。

 

 

やから、

 

 

男性にとって一番の快感

役立ってる実感を得ること!!!!

 

 

「男」として認められてるって感じるの。

 

 

 

だから、

 

 

 

彼「何食べたい??」って聞いたあと、

 

 

愛する女性のリクエストに応え

女性が喜ぶ姿を見れれば

 

 

彼は役に立った実感を得て

最高に幸せな気分になるねん。

 

 

 

それやのに

 

 

 

「なんでもいいよ。」

って言っちゃうと

 

 

 

どうすれば女性が喜ぶのかわかんないから

不完全燃焼で終わっちゃうんよね。。


 

 

やから、遠慮するんじゃなくって、

彼を手助けするつもりで

リクエストしてあげてね♡

 

 

 

そして

リクエストに応えてくれたり

応えようとしてくれた時には

 

 

 

思いっきり喜びを表現して♡

 

 


彼はあなたの喜ぶ姿を見たいんやから♡


 

 

 

 

「どんな風に

 リクエストしたらいいんかわからん・・・」

 

「どうしても遠慮しちゃう・・・」

 

というあなたはぜひ

ピュアコミュニケーション協会の

【甘え上手(初級)レッスン】

にお越しくださいね♡

 

 

具体的なフレーズとともにお伝えします♡

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▼

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

「待てへん!」

「今すぐどうにかしたい!」という方は

 

恋愛科学に基づいた目からウロコの

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

代表 竹田真弓(アローラ)さんのメルマガへ

ご登録ください▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna