はじめましてリボン
奈良・大阪周辺を中心に
スピリチュアルコンサルタント(本来の魂の望む)
エネルギーヒーラーとして
活動していますMIZUEです
おねがいはじめましての方は
おねがい

 

 

いつもありがとうございますおねがい

 

  

 

無事にお久しぶりのお茶会が終了キラキラ

ご参加下さいました皆さま

本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

一部、二部、共にテーマに合った

今日会うべき方々ばかりが集まり

たまたま出逢った!ではない

1ミリも狂いなき宇宙の采配を感じましたウインク

 

 

 

 

 

今回はテーマを決めての二部構成で

開催したのですが実に

7時間喋りっぱなしw

え?口から生まれたん?

 

 

 

 

一部のテーマは

笑ってる間に魂が目覚める会

 

 

 
逆光なwww
 
 
 
 
ちゃんと撮り直して笑い泣き
 
おひとり様除き初めましての方ばかり♡♡

 

 

 

 

今回の参加者様方は既に魂の方向性が

シフトチェンジされている方ばかりでしたおねがい

 

 

 

 

お話をお伺いしていても内容は

・今までの自分とは違う感覚が出てきて不思議

・現実が変わってきて戸惑う

・何か新しいことにチャレンジしたい

等、自覚はなくても既に目覚め始めている音譜

目覚めたら良い、目覚めなかったら悪いの話じゃないからね

 

 

 

 

 

高い場所はエネルギーも軽い♡♡

 

 

 

何故そのような変化が

起き始めているかのお話や

これからの時代の流れを

お話させていただきました

 

 

 

 

やっぱり皆さん

確認して安心したいんですよね。大切おねがい

 

 

 

 

そして自分の中の気づきを

話したい共有したい

自分の経験が光となり誰かの気づきとなる

 

 

 

 

 

美味しいケーキ食べてただけじゃないよw♡♡

 

 

 

私も改めて色々な学びがあった

貴重な時間となりました爆笑感謝です

 

 

 

 

 

そして二部ーーー!!!!

 

 

 

 

ジャイアンの会~劫財帝旺の星~

 

 

 

 

四柱推命を学び、いつか絶対やりたかった会で

念願叶い私のジャイアンは喜びMAX笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

読み解き方は様々あると思いますが

星に良い悪いはないし

どの星も活かしてこそだと常日頃感じていて

 

 

 

 

 

これね!!!!

 

 

 

特に私の経験上

この劫財帝旺って活かし方が難しいえーん

しかし、活かせたら本当に素晴らしいと思う

 

 

 

 

私が一回死にかけて気づいたことや

どのように星を活かすのか

解釈や在り方

日々心掛けているエネルギーの使い方などを

お話しましたおねがい

 

 

 

 

 

募集段階で

「私は劫財帝旺は持っていないけど

気になるから外からコソっと見ていたい」の声が

多発していたのですがw

 

 

 

 

今回の参加者様は意外にジャイアン感も低く

皆さんめっちゃ真剣にお話しを

聞いてくださいました

意外にだなんて失礼しましたw♡

 

 

 

 

 

うん、美人が多いな♡♡

 

 

 

 

四柱推命には干支といわれる性質が各々あり

それによって同じ劫財帝旺でも

また全然違うな~と

めっちゃ面白いな~と音譜

 

 

 

 

だから既にジャイアン会②回目やりたいww

 

 

 

楽しんだー!!楽しかったー!!

 

 

コレ持たされるよww

 

 

 

私はめっちゃエネルギー大好き変人なので

その話になったときに

次から次に伝えたいことが溢れ出してきて

ちょっと自分でも異常だなと思ったんです

 

 

 

 

私、エネルギーしか見てないんです

って言われても周りが軽く引くよねw

昨日も引いてたよね?

 

 
またケーキww

 

 

 

人は心から大好きなことには夢中になる

その瞬間、内から放たれているパワーって

かなりヤバいはず!!

しかしそれって自分では気づきにくいよね

 私はエネルギーが大好きで常に自分のエネルギーを

意識して感じる習慣があるから上記の変態異常状態に

気づいたけどもw

 

 

 

 

だから興味あることはどんどんチャレンジして

経験して自分のモノにしていったら良いと思います

 

 

 

違ったら止めたら良いしね!気楽に!

エネルギー軽くね音譜

 

 

 

 

心地よく居たら体感できた数々ダウン
 
 
夕日が美しすぎて言葉では表現できない!!
 
 
キャンドルも大好き!!
エネルギーキャンドル作りたい!!
 
 
素敵なイルミネーションを視覚で堪能♡♡

 

 

 

コロ助とかまだあるけど、やはりリアルは

得るものが計り知れないから大好き!!

次のテーマはあれだな・・・ニヤリドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

特にジャイアンはエネルギーコントロールが重要上差し

これ地球で使えるポイントですおねがい

 

 

 
 

圧強め男性性ジャイアンも自然の美しさには黙るww

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今募集中のリトリートでは各々が

チャレンジしたいけど怖かったり

自信が無かったり

一歩目がなかなか出ない方に実際に

踏み出してもらえる機会を設けていますおねがい

例)yoga講師になりたい方は皆さんの前でやってみる

カードセッションをもっとやってみたいな方は

皆さんに受けてもらう

マッサージをやっている方は新しい手技をお試しさせてもらう

料理が好きでいつかお店したい方は皆に食べてもらうetc…

安心安全な場であなたの望みの一歩を叶えてみようチョキ

 

 

 

糸島リトリート募集中ー!!

 こちらから♡♡

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想&変化記事

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニューはこちらからベル

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ゆめみる宝石LINE@ではカードリーディングや宇宙×地球の生き方についてのYouTubeも配信中ゆめみる宝石

 

おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい

 あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント