みなさま、ごきげんよう ウインク   

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

4月から3か月、トライした  MAKE A SHIFT チャレンジ 。

 

7月6日に測定し、2週間後、アメリカで再測定いたしました。

 

 

 

  2週間で体脂肪がさらにマイナス2% ❣

 

再測定の結果です。

 

体脂肪率 マイナス 6%  ⇒ マイナス 7.1%

体重   マイナス4.4kg ⇒ マイナス 5.15kg

腹囲   マイナス 5cm ⇒ マイナス 10cm 

     (測定位置がかわった可能性あり)

体内年齢 マイナス15歳 ⇒ マイナス15歳

 

(右太字が、最終結果です)

 

つまり、2週間で

体脂肪率 マイナス 1.1%

体重   マイナス 0.75kg

 

 

 

  バランスコンプリート、すごすぎますっ❣

 

アメリカ滞在中も、一食置き換え継続していました。

 

 

現在は、ゆるめに継続中。

 

体脂肪は、相変わらず少なめで、夜は15%台、朝は16~17%くらい。

 

体重は、1回目の測定値くらいに戻っています。

 

秋冬は、脂肪をつけたいので、ちょっとおやすみするかも。

 

 

  かかともやわらかくなった !?

 

ソイプロテインのバランスコンプリートは、お肌や髪にも結果が出ると評判です。

 

それは、わたくしも感じているところです。

 

最近、気づいたのは、かかと。

 

以前、生徒さまにも笑われた、ガビガビだったかかと。

 

冬はひび割れしたこともありました。

 

ローズオイントメントという、ミツロウの軟膏でケアした結果、ガビガビはなくなりました。

 

春から夏は、ケアをおさぼり中ですが アセアセ

 

そろそろ、ケアの再開を考えていた矢先、「ん?」

 

ダンゼンやわらかい感じなのです、かかとちゃん。

 

きっと、ソイプロテインのおかげ、と認定しました 爆  笑

 

赤ちゃんのようなプニプニかかとも夢じゃないっ !

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒、予防を目的とするものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ