みなさま、ごきげんよう びっくり    

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

8月5日、ブラックマンデー以上の大暴落 ダウンダウンダウン

 

からの・・・一転、翌6日には、過去最大の上げ幅。

 

きょうも日経平均は上昇。

 

水星が逆行を始めたのが8月5日でした。

 

 

もしかして、関係あるの?

 

ならば、順行に戻る8月29日までは乱高下したり、せめぎあったりするのかもしれませんね。

 

きっと、新しい仕組みに変わるための通過儀礼なのでしょう しし座

 

売るなら、今?

 

爆  笑

 

 

  水星の意味とローマ神話のマーキュリー

 

水星はマーキュリー。

 

ローマ神話の神さまマーキュリー、ギリシア神話ではヘルメスに重ねられています。

 

(ちなみに、ハイブランドのHermèsは、ヘルメスのフランス語読み)

 

水星はとても動きのはやい惑星です。

 

そのため、商売と伝達の神マーキュリー/ヘルメス になぞらえられたと考えられています。

 

水星の意味するところは、知性と高いコミュニケーション能力。

 

マーキュリーは商売の神さまでもあるので、お金の循環にも影響があるのでしょうね。

 

逆行中は、見直しのときです。

 

8月は、振り分け月間、ということかもしれません。

 

金融市場は、たくさんの人の思惑と集合意識の顕れ。

 

自分の軸を整えて、決断したいですね。

 

ブレブレになる人は、テレビのスイッチは切ってね(笑)

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ