みなさま、ごきげんよう アメリカ  

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

ブラックマンデー以上の大暴落 ダウンダウンダウン

 

 

実は、セドナのマダムが予言(?)していたのですよー 

 

かつてないほどの暴落を  叫び  

 

それも8月に、と。

 

 

秋ころには、大大大変革がある、というウワサは、つねづね聞こえていたので、8月ねぇ・・・

 

予定より前倒しなのかな?

 

そんな印象でした。

 

それでも、楽観視していましたーーー てへぺろ

 

マダム、すごすぎますっ !!   

 

 

  投資するなら、なにがいい?

 

新NISAで、超人気の商品で投資デビューしたけれど、どうしよーって青くなっている人もいるかもしれませんね。

 

おののいているひとは、メンタル立て直して、勉強して、自分のアタマで考えて、決めてくださいね。

 

(すべてに言えることですよ)

 

マダムがおススメしてくれたのは、現物でした。

 

たとえば、金とかね。

 

値ごろ感から、銀もいいかもね、と。

 

なるほど・・・

 

歴史を振り返ってみても、金は、おおむね右肩上がりですものね。

 

円高の影響か、最近下がってきたから、買い時かも !?

 

また、紙幣よりコインがいいかもしれない、ともおっしゃっていました。

 

紙幣は、そもそも“紙”ですし 爆  笑

 

ところで、ご存知ですか?

 

新1万円札の原価。

 

1万札 1枚 20.4円なんですって。

 

20.4円

 

使わなければ、20円の単なる紙(笑)

 

 

では、1円玉の原価はいくらでしょう?

 

これは、けっこう有名だから、ご存知かもしれませんね。

 

1円玉の原価は、約3.1円。

 

3.1円

 

 

1円玉   約  3.1円

5円玉   約10.1円

10円玉  約12.9円

50円玉  約12.1円

100円玉 約14.6円

500円玉 約19.9円

 

さて、明日の相場はどうなるでしょう?

ここまで下がったら、買いでしょう(笑)

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ