みなさま、ごきげんよう ウインク   

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

  体内年齢マイナス15歳でした ❣

 

昨日の YLフェスタで、体組成計で測定いたしました。

 

 

 

体脂肪率 マイナス 6%

 

体重   マイナス4.4kg

 

腹囲   マイナス 5cm

 

体内年齢 マイナス15歳

 

 

たった11週で、結果が出ちゃいました。

 

  実は、なめていました、バランスコンプリート(笑)

 

ソイプロテインのバランスコンプリートで、それなりの結果が出ることは分かっていました。

 

美容的にもいい感じでしたし・・・

 

だから、ボディ的には大きな期待を抱かず、1食置き換えを続けただけです。

 

なめていました、ごめんなさい お願い

あなどれません、ランスコンプリートっ !

 

 

 

 

  「スポーツされていますか?」 よく聞かれます

 

「なにかスポーツされていますか?」と、よく聞かれます。

 

特別なことはなにもしていません。

 

ご期待に沿ったおこたえでなく、申し訳ありません。

 

あえていえば、意識的に歩くようにしています。

 

気候のいいとき限定です(笑)

 

 

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒、予防を目的とするものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ