今、もうちょっとだけ気分よくなれることをする | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


今、もうちょっとだけ気分よくなれることをする


完璧に幸せになれることじゃなくて、
今がちょっとだけ幸せになれることをする。


インスタントなことで全然構わない。
今抱えている問題の解決にならなくて構わない。
ふと気がついたときで構わない。


ふと気がついたら、
今をもう少しご機嫌にできる
なにかちょっとしたことをやる。
そうすることで
幸せになる流れってのが出来てくるんだな。


ただ、どうにもこうにもご機嫌になれないときは
自覚した上ではっきり不機嫌でいるほうがいいからね?


今日も読んでくださってありがとう。
いいねもしてくださってありがとう!
インスタントにご機嫌になれるときは
インスタントな幸せでいい。ご機嫌になろう。

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ   にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *