まずは自分の身の回りを心地よくする | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


まずは自分の身の回りを心地よくする


ほんと、ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから
無理に誰かの役に立つとかしなくていいから
ちょっとだけ自分の身の回りを
心地よいものにしていこう。


他人の役に立つのは
自分に対して気が済んだ後で十分よ!


何か片づけるとか、美味しいもの食べるとか、
ちょっと興味のある場所寄ってみるとか
してみよう


気持ちよくするためにやることの一日分は
本当にささやかでいいからね。
何かを出来たらそれでいいのだ。


今日も読んでくださってありがとう。
いいねもしてくださってありがとう!
いきなり世界を良くしようとしなくても大丈夫。
そんなことに手が回らなくてもいいぞ。
そんなことに手の回らなかった日は、
その日一日精一杯生きたのだからそれでいいのだ。

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ    にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *