それでも頑張りたい時は頑張れ | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


それでも頑張りたい時は頑張れ


「頑張るなよ~」
「頑張っても無駄だぞ~」と
連呼しているようなこのブログですが、
「そこは頑張っちゃえ」と
言う時だってあるんですぜ。


それは、
「それでもこれはやりたい!」
「ここはやっぱり頑張りたい!」
と感じる時!


「これを頑張れば認めてもらえる」とか
「これを頑張れば成功する」っていう
頑張りじゃなくてさ、
「やってると夢中になるからひたすらやる!」
「失敗してもいいからやってみたい!」
っていうような時ね。


まあ、なんか、それって
頑張るというのとはなんかずれてるかもね?
だけど、これってはたから見れば
超頑張ってるように見えるもんだ。


今日も読んでくださってありがとう。
いいねもしてくださってありがとう!
ノリと勢いで行ける時は行っちゃえ!
それはちゃんと頑張ってるってことなのだ!

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ    にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *