自分を幸せにできるのは自分だけ | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


自分を幸せにできるのは自分だけ


よくヒーラーさんとかにかかってる人とかは
そのヒーラーさんが自分の問題を見抜いてくれて
自分がどうしたら納得できるかも見抜いてくれて
それでアドバイスしてるんだ、
なーんて風に思ってる人が多いんじゃないでしょかね?


ところがどっこい!
瀬野、ヒーリングメソッドを勉強したことがあって
その経験から言うと、
所詮は他人でしかない当のヒーラーからしたら
相談受けてる相手がどうしたら「腑に落ちた『感触』を得られるか」
なんてこたぁ結局わからんのだ!!


自分がどうしたら納得して
自分がどうしたらスッキリできるか
結局は自分自身にしかわからんのです。


幸せって感覚を感じとるのは自分自身なのね。
ってことは
どうしたら自分が幸せな気分に持っていけるか、
自分が幸せな気分を感じられるように行動できるのは、
自分だけなのだ。
問題は、自分が何をどうしたら幸せな気分になれるのか
結構自分じゃわからないことが多いってことね!


今日も読んでくださってありがとう。
いいねもしてくださってありがとう!
こればかりはいろいろ行動して試行錯誤して
どんなときに自分が幸せ気分になれるのか
自分で探すっきゃないんだな。
結局は、自分を幸せにできるのは自分だけ
ってこと、忘れないでね!

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ    にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *