ステキと思ったものにはちゃんとお金を出す | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


ステキと思ったものにはちゃんとお金を出す


自分が「いいな」「ステキ」と
思ったことには
ちゃんとお金を出そう。


これは、営業トークじゃなくてだよw
お金を出すということは、ある意味
「責任を持つ」「ちゃんとコミットする」
ということなのだ。


いいと思ったものにお金を出すということは
自分がステキだと感じたその想いを
ちゃんと大切にすることに繋がるのだ。


お金を出すからには
その想いをかなりしっかり持たなきゃ
そして意を決しなきゃ、
お金って出せないでしょ?


「欲しい~、でも高いし買わない~」ていう
いい加減な「欲しい」「ステキ」なんてのは
いくら繰り返してても何も変わらんのだ。


今日も読んでくださってありがとう!
いいねもしてくださってありがとう!
そりゃ持ってるお金には限りがあるから
ステキなものにはいつでもなんでも
お金を出せるってわけじゃないけど、
今の自分にとって一番重要だと思えるなら
その大事なものにきちんとコミットしようぜ。

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


※ さらに根本的な話は
  → 電子書籍 「幸運の研究」パブー楽天<kobo> で販売してます。
  → 「幸運の研究」備忘録 ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ    にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *