他所の土地の美味しいを感じながら、地元の良さを感じました❤︎ | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室の開催受付中です!

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




腸内フローラ検査

受付中キラキラ





腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓







今日のお休みはドライブに🚗


この季節、家族が揃っている
お休みの日に
晴天なんて
ホント珍しいですからね爆笑


新しくできた県境の道は
お隣の県のどんな所に
出るのだろう?


ちょっとした冒険のようで
ワクワクキラキラ


途中の道の駅でその土地の
果物などを購入しながら、
お昼ごはんに評価の高かった
お蕎麦を食べに行きました。


お店に着いたら
ホント人気店のようで
開店前から行列がびっくり


これは楽しみだぁ〜と
ワクワクしながら
待ち時間を過ごし
いざ実食


うん‼️
美味しい美味しいおねがいドキドキ


でもね…



地元のお蕎麦の方が
もっと美味しーい爆笑


まぁ普段から食べ慣れているからと
いう事もありますが…


でもね、福井って
お米も野菜も海の幸も、
そしてお水も
ホンっト美味しいからー‼️




素材が最高!って事なんだわおねがい


美味しいドキドキと思える物を食して、
更に地元の物が美味しい😋と
感じれる事って、
ホント幸せな事よね〜照れ




他所の土地の美味しい物を頂き

楽しい時間を過ごしながら、

地元の良さを更に感じたのでした





腸内フローラ検査受付中です


数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク