改めてYUKOのプロフィールを綴ってみました | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室の開催受付中です!

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



YUKOのプロフィール

書いてみましたおねがい




私は約10年間、

自宅サロンでエステ、美に携わる

仕事をしてきました。


自分の手でお客様の肌が

美しく輝きを増し、

笑顔で喜んで下さるのは

とても嬉しく

やりがいを感じていました。



でも時が経つにつれ…

 


美しさを保つには、

エステでの外側からの

アプローチだけでは難しい。

本当の美って、

まずはカラダとココロを

整える事が先なのでは…

 


と思うように。

 

そんな時、腸内環境を整える

「腸活」を知り、と同時期に、

健康だと思っていた自身のカラダに

子宮筋腫がある事が発覚し…



腸活をしてみる事で

今の自分の思いを確認する事が

できるのでは⁉️



と、腸活を実践する事に

したのでした。



腸活で日々の食事や

生活習慣を見直しはじめると、

お通じはもちろん

段々とカラダが軽く調子良く、

肌ツヤも良くなっていくのを実感ラブラブ



そしてカラダのスッキリ感と共に、

ココロ、気持ちが穏やかに

なるのを感じたの照れ



やっぱりカラダとココロは

繋がっているんだなぁドキドキ



自分の体験を通して

感じたのでした。



そしてカラダ、ココロが

整っていく事で、

今まで繋がる事のなかった方達と

新しい繋がりができたり、

新たな目標ができてチャレンジ

してみたり。



そう、数秘に興味を持って

数秘カウンセラーになったり、

腸活から腸内環境に興味を持ち、

IFD(腸内フローラデータ)解析士に

なって、それらは仕事として

動き出したり。



カラダとココロを整える事を

自分なりに実践していったら、

ワクワクする豊かさ、未来に

繋がっていっているみたいです





これからも、そんなYUKOの体験や

感じた事、未来に向かって…

綴っていきたいと思います。

 

 

 




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい



腸内フローラ検査受付中です


お読み頂き有難うございましたウインク