つれづれなるままに…今がいちばん心地よいね❤︎ | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




腸内フローラ検査

受付中キラキラ





腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓







今日はね、児童科学館での
お仕事の日だったの。




7月8月は開館時間が夏時間になる

らしく、閉館時間が1時間延長に汗



なので一日の大半を職場で

過ごしていた感じだったのよね。



まぁ正直大変だけど、元気いっぱいの

子供達や、小さなお子ちゃま連れの

お父さんお母さんも

楽しそうにしている姿を見ていると、

いい仕事に携われて良かったドキドキ

と思うのですよね照れ



働き方を自分で決めれるのが

また良しでウインク



帰宅後や休日は

自分のやりたい事も

できてるしねグッド!



腸内細菌の勉強や数秘学の

テキスト作り、その他の学び

またはお友達とのティータイムもドキドキ



忙しいながらもバランス取れている

感じが心地よい照れ



そう、今のYUKOにはどれもが

欠かせない事ばかりなのです。






日々過ごす中で、ストレスなく

バランスが取れている状態



ホントそこが一番大事よね〜

と、夕飯を食べながら思ったの

でした。





数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク