数秘学び直しで多くの気付き❤︎やっぱり楽しいのです | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





お待たせしました‼️


腸内フローラ検査の

受付を

再開いたしました〜音譜







ワクワクした気持ちと同時に、

慣れない生活でのストレスで

腸内環境が崩れやすい時期でも

ある4月。



そんな今だからこそ、

ご自身のカラダと

向き合う

チャンスです‼️



腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓







今日は水野うささん
数秘教室中級に
オブザーバー参加しましたおねがい



YUKOはすでに、

数秘カウンセラーとして

お客様を
観させて頂いています。


でもね、
年明け頃から
学び直しがしたいなぁ〜ニヤリ
と思っていたの。


そんな時、
ちょうど初級コースが
始まる事を知り、
オブザーバーとして
ご一緒させていただく事
今回で3回目。



数字の特性や性質など

分かってはいるけれど、

毎回新たな気付きを

いただけるのです照れ






ご一緒する方々とは、

ご縁があって同じ時間を

共有しているわけで…



わたしにはない感性で

数字を感じていたり、

その感覚を言葉にした時の、

絶妙な例えにハッと

気付きがあったりドキドキ



数秘ってやっぱり深い‼️

もう楽しすぎる〜



って、毎回あっという間に

時間が過ぎていく感じ



今回も、やっぱり自分の

タイミングで

学び続ける事って大事だし、

他の方の言葉や見方に触れ、

シェアできる事は

ありがたい事だわぁ照れドキドキ



と、感謝と清々しい気分で

教室を終えたのでした。





数秘は、生年月日から

あなたらしさを知り、

自分らしく生きていく為の

もっとも身近にある、

あなたの中にあるツール。



数秘カウンセリング

こんな方にオススメしまーすウインク

↓↓


    


クローバーこんな方にオススメクローバー



*数秘はどんなものか?興味ある方



*自分の特性や才能を知り

 生かしていきたい方



*自分自身を客観的に知りたい方



*生きづらさを感じている方



*お悩みを相談したい方



*自分をどう扱ったらいいか

 分からない方


*ピンッときた方


*YUKOと話しをしてみたい方爆笑



数秘カウンセリングは
公式LINEから受付しています。


数秘カウンセリングが
気になる方は、
まずは公式LINEを登録下さいね。
"数秘カウンセリング"と
メッセージをお願いしますウインク



数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク