エアコンクリーニングしてますか?住環境、カラダを整える大事なミッションです | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




腸内フローラ検査の

受付を

再開いたしました〜音譜






腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓







昨日ね、エアコンクリーニングを

初めて受けてみました。





実はね、YUKOは今まで

エアコンクリーニングというものが

ある事を知らずにいてアセアセ



お友達が昨年

そのサービスを受けて、

めっちゃ良かったという事を

聞いていたの。



で、今シーズンは絶対に

受けてみようと、

本格的にエアコンを使用する前に

クリーニングを

お願いしたのですが…



もうね



自分達でお手入れはしていたのに、

8年分のドン引きするくらいの

汚れがでてきたのよーガーン



真っ黒クローーーポーン



イヤーーー滝汗

こんなに汚れが溜まっているとは

思わなかったーーーあせる



しかもこの汚れって

カビ汚れらしいし…ガーン



エアコンが動いている時に出る

結露によって、エアコンの中には

湿気が溜まりカビが発生するみたい。



今回クリーニングを

してもらわなかったら、

この夏もカビだらけの風が

エアコンから出てきていた…



という事なんだよね汗うさぎ



体質改善の為には、真っ先に

毎日の食事や生活習慣の見直しは

するのにね。



定期的な住環境の見直しも、

同じように

めちゃ大事な事じゃないって

今回思い知りました笑い泣き



今回エアコンクリーニングを

した事で、この夏の安心感を

得る事ができました音譜



エアコンクリーニング、

めっちゃオススメですウインク





只今腸内フローラ検査
受付中‼️


腸内フローラ検査が
気になってます‼️
詳細を知りたーい‼️
検査代はいかほど?


などなど、


公式LINEから
ご質問にお答えし、
詳細お伝えさせて頂きますね


まずは公式LINEに登録し、
"フローラ検査"とメッセージを
お願いしま〜すウインク
↓↓



数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク