直感に従い、初めましての美容室で体験した事は? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室の開催受付中です!

こんばんは。

YUKOです。




サムネイル

このブログは
元エステティシャンだったYUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきますウインク



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日ね、初めましての美容室に

行ったんです。



ショートカットを得意とする

スタイリストさんが

インスタに急に出てきて、



この方に切ってもらいたい‼️



直感的にそう思ったんですよねおねがい







で…



その直感は大正解でしたグッド!



これはYUKOのこだわりに

なるのだけど…



やっぱりキレイに、

リフレッシュしに行く美容室は、

清潔感と落ちた雰囲気で

出迎えてほしいなぁ〜と思っていて。



あとはこちらの希望で

言葉に表現しきれていない

部分をしっかり感じとり、

必要な事は

しっかり提案してくれる事☝️



簡単に思える事だと思うけれど、

これがまたね〜、

通い続けたいと思える

スタイリストさんに

なかなか出会えないのよね〜汗



で昨日のスタイリストさんは

私のお悩みをしっかり

ヒアリング、提案してくれ、

希望するスタイルを

作ってくれました。



YUKOの悩みのひとつに、

前髪を作ってもいつの間にか横に

流れてなくなってしまうというものが

あったの。



今までご縁のあった

スタイリストさん達は、

生え癖で前髪が分かれやすいねー

で終わっていたのよ汗



でもね、昨日ドライヤーをかける時の

ちょっとしたポイントを教えて頂き

実践してみたら、



あ〜ら不思議びっくり

前髪がしっかり作れてるー

時間が経ってもサイドに流れる事なく

落ちついているよー音譜





また髪が伸びてきたら状況が

変わるかもしれませんがね。



でも髪を乾かす時に…という

基本的なポイントを知ったので、

今までよりは前髪の扱いは

しやすくなりそうですおねがい



お店も清潔感があり明るい雰囲気

だったし、直感に従い行動して

ホント良かったドキドキ



昨日のスタイリストさんとの

出会いで、



お客様が何にお悩みになっていて、

何を望まれているか…



言葉、会話から感じ取り、

わたしの言葉、想いでお応えしていく



YUKOのカウンセリングにも

通じるよね〜、大事な事よね〜照れ



と、感じさせて頂いたのでした。



すべては繋がっていますね愛





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です






数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいねおねがい





お読み頂き有難うございましたキラキラ