星にアドバイスもらいました | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク




フローラの声を聞いてみようドキドキ

フローラ知識クイズ‼️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は"腸内フローラ検査を受けて
みたら〜"シリーズをお休みし、
昨夜体験した、占星術と手相が融合
したカウンセリングを受けた
お話しをウインク







少し前に、手相鑑定でお世話になって

いるめぐみさんの投稿を見て、





私も観てもらいたい‼️





そう直感的に受け取り、めぐみさんに

紹介して頂きバブリーちあきさん

観て頂ける事になりましたおねがい





めぐみさんのブログ音譜




実は私、占星術は未体験。





でも占星術は数秘と似ていると

聞いていた事があったから

気になってはいたんですよねにっこり




生年月日と生まれた時間から

ホロスコープを作って頂き観て

くださったのですが、まぁ見事に

私が出ているびっくり(当たり前かあせる)




今はこれも私の個性だと開き直った、

自分で自分が面倒くさい部分とか

モロに出ているし笑い泣き




個人天体5つのうち4つが水瓶座

だという事も分かり、良くも悪くも

水瓶座の影響を受けるよね〜。




そしてひとつだけ違う星座が入って

いるという事は、それまた強く

その異なる性質の影響を受けるよって

事だし、何だか妙に納得して

いました。





あとこれまた笑ってしまったのが、

私って男性の性質9女性の性質1

だという事‼️笑い泣き





確かに自分でも大納得。

こんな事まで分かるのね〜って。




本当ホロスコープが転換となった年、

これからのタイミングを細かく日にち

で教えて頂き、手相でもほぼ一致して

いたので、あとはその来たる時に

大きく羽ばたけるように、今までの

体験や学びをコツコツと

アウトプットしていこう!

改めてそう思いましたウインク





あと数字を通して相手の人物像を

読み取る…やっぱり数秘と占星術は

似ている部分がある、そう感じ

ましたおねがい





只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。

詳しくはこちら下差し




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい







お読み頂き有難うございましたおねがい