数秘は自分を知るツールです | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



よもぎ蒸しでお世話になっていた

サロンさんが、この春から

キムチ屋さんに転身し、昨日お店に

伺わせて頂きました♪







で、春先に一度お会いしていたの

ですが、まともにお話しする時間が

なかったので、昨日はほぼ1年ぶりに

お互いの近況報告もさせて頂い

たんですよね。





で話の流れで、





一年前に数秘で観てもらい、

ほぼほぼその流れで過ごしてきたわ。

この一年大体こんな感じって

前もって分かっていたから、

まぁ落ち込む事もあったけれど

必要以上に落ちる事もなく

良かった〜ニヤリ





そんな風に言って頂けたんです

よね照れ音譜





良かった良かったドキドキ





私の中でももちろん数秘は日常生活に

溶け込み、客観的に今の自分を

観るツールになっています。





それは一見良く見えていたりする事も

マイナスに見えている事も。





数秘は自分自身を知り、毎日を

より軽やかに過ごしやすくして

くれるなぁと、改めて確認させて

頂いたようおねがい





なので…



YUKOとご縁ある方に、

数秘でより自分を深く知って

頂けたらと思い






☆本日8月5日から年末まで☆



☆毎月先着5名様☆





通常60分6000円の

数秘個人カウンセリングを



40分2000円




でさせて頂きたいと思います‼️

(ただしYUKOのカウンセリングが

初めての方に限らせて頂きます。

ご了承下さいませ)






数秘個人カウンセリングの詳細は

こちら






カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい









お読み頂き有難うございましたおねがい