ほんのキムチです | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



よもぎ蒸しでお世話になっていた

サロンさんが、なんと今年の春に

キムチ屋さんに生まれ変わり

ました爆笑グッド!





蘇家キムチ



こだわり持って漬けられた

無添加の韓国キムチ。




ちゃ〜んと生きているから

発酵が進んで袋がパンパンに

なる事もあるみたいびっくり




エステサロンからの転身で振り幅が

大きいように感じるけれど、

医食同源 身体の中から健康に

美しくキラキラを考えると、やっぱり全て

繋がってますよねニヤリ




で今日は、これまたいつもお野菜で

お世話になっている、vegeマリコの

オクラを使ったキムチがあったので

購入してきました音譜





   オクラのキムチは初めてニコニコ




辛いよ〜と言っていたけれど、

旨みたっぷりでイヤな辛さもなく

美味しい〜😋




そしてオクラの粘りも良い感じ🙆




閉店間際だった事もあってか、

狙っていたクリームチーズのキムチや

長芋のキムチ、水キムチが無かった

のは残念でしたが、これからの

お楽しみが増えましたグッド!




あとね、オーナーさんと話していて

ちょっと決めた事があったので、

それはまた明日にでも投稿しようと

思いますウインク










数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています








数秘カウンセリング、数秘家族鑑定が

気になる方は、友達登録して頂き

お問合せ下さいませおねがい









お読み頂き有難うございましたおねがい