ライオンズゲートの影響か? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室の開催受付中です!

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



宇宙と地球を繋ぐと言われている

異次元の扉、ライオンズゲート

8月8日のピークに向かい只今

開いていますよね。









この間宇宙からは高い次元の

エネルギーが降り注いでいると

いう。





でも今まで言葉は分かっては

いたけれど、感覚的には良く

分からなくて。




でもね、




ゲートが開いたと言われている

7月26日を境に、




あれっ⁈頭と心が何だか軽くなって

ないかいびっくり




そんな風に感じる位、抜群の

タイミングで必要な人と会ったり

事象が起こったり、見えなくなって

いた自分の思いがスルッと自身の

言葉で発し確認できたり…




何だか良く分からないけれど

これってライオンズゲートの影響!?




ここしばらく自分が自分でないような

感覚だったので、ようやく本来の

自分に戻ってきたような感じです照れ




必要な時に必要な事が起こる




確認できた自分の思いを形にすべく、

できる事を行動に移していこうと

思いますグッド!








お読み頂き有難うございました音譜