キムチも色々ありますね | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日、よもぎ蒸しでお世話に

なっていたサロンオーナーさんが

転職したキムチ屋さんに行ってきたの

ですが、




蘇家のキムチ



その時売り切れで買えなかった

クリームチーズのキムチを今回購入

してみました爆笑





  当たり前だけどクリームチーズ入ってます



こだわり持って漬けられた

無添加の韓国キムチ。




もちろんクリームチーズのキムチも

めちゃくちゃ美味しくて

食べやすーい‼️ラブ




でもね、クリームチーズはチーズの

中でも脂肪が多め。




それでも短鎖脂肪酸や中鎖脂肪酸が

含まれているし、たまに楽しむ分には

いいかもウインク




美味し〜い飛び出すハートって味わいながらも、

冷静に分析している自分に思わず

笑ってしまいました。




身体に、腸活に良いとされているもの

でも、食べ過ぎに気をつけなくては…

ですねニコニコ






お読み頂き有難うございましたニコニコ




只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。

詳しくはこちら下差し




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています








カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい