パパのBD👨

 

下半期ヒモ旅行はいつもと

テイストを変えて、

 

パパが大好きなゴルフをセッティングw

と、行ってみたかったまるで海外!な

サーマルプールがあるhotel✨

 

 

image

image

 


毎度のことながら
とても喜んでもらえましたー❤️

 

 

過去のヒモ旅行

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもどうやってで行き先や
プランを決めているかと言うと、 
まず絶対的条件は「方位」です😎


2人の吉方位を割り出し
そちら方面で行きたいところはあるか?
良さそうな場所などリサーチします👍


ちなみに私はここ良さそうと言う店を
SNSやネットで見つけた時は
すぐにGoogleを開いてピンを挿します✨


そして方位のアプリと照らし合わせて
行きたい方位にあるスポットを見ます。


今回は南東だったので館山だ!

と直感で思い
 

館山なら館山カントリークラブが
リゾートっぽくて🏝️行ってみたいと
以前話してたなぁと思い出しすぐ予約❣️

 

imageimage

 

高い建物がない見渡す限り平地で
ゴルフをしながら海が一望できたり

反対の景色には山があったり
ヤシの木やソテツも

たくさん植えてあって
 

まるでハワイ島とかマウイ島に

いるみたいでした😍


1年ぶりのゴルフでしたが楽しかったー💕

image

 


そして宿泊のホテルはこちらも
行ってみたいと思いピンを

挿していたのですが
今回たまたま方位があたりラッキー✌️

 

ボタニカルプールクラブ

 

imageimage

 

 

お洒落なARTとSOUND、

香りがありとっても好みラブ

 

image

imageimage

 

 

海外リゾート(特にイビザとか)

にありそうなプールとサウナ、

音楽を楽しむホテルで
 

夜中や朝からお部屋に

お洒落サウンドが聴こえる❣️

imageimageimageimage



私以前DJやってた時期もありw
海外フェスやホテルなど

よく行ってたので、


こーゆーの意外と好きです😁

imageimageimageimageimageimage



まだオープン3ヶ月ちょっとで
季節のせいもあり
ほぼ貸切状態でこれまたラッキー✌️✌️

(パパにはパパのために

 貸切にしたと伝えました😁)


こーゆー場所、

日本ではほぼないと思います。

是非行ってみてくださいーー✨

 


imageimage
image


ディナーはホテルのレストランで

美味しいキノコ鍋を食べました♡

 

imageimage

 

 

お腹ぱんぱんになったので
お部屋で少し夕寝して

パパが寝起きにお部屋で

サプライズのバースデープレートを

持ってきてもらいましたよ😆

image

image

 

 

朝の景色はとっても幻想的でしたキラキラ

 

imageimageimage

 

 

モーニングはチーズフォンデュ!!

 

image

 

 

2日目は廃校を道の駅にしている

 

保田小学校&幼稚園に立ち寄ったり

(ここめちゃオススメ!)

 

image

 

 

天気悪く微妙でしたが

ロープウェイで鋸山を登ったり、

 

(千葉のマチュピチュとはここ!w)

 

 

(次回リベンジしたい!めちゃ素敵な場所!)

 

image

 

 

葉山までは車ごと

フェリーで帰りましたよ!

 

千葉方面から葉山はフェリーがオススメ♡

 

imageimageimage

 


ヒモ旅行もだいぶ回を重ねてきて
周りにも定着してきました爆  笑

 


次回上半期旅行で行く場所

実はもう決めてるんですよねー❤️

 

お楽しみにどうぞ🌈

 

image