今週は彼の誕生日旅行で

軽井沢に2泊3日行ってました!

 

 

毎年バースデーはヒモ旅行

なるものをしてますがw

今年で4度目。


(この間彼は一切財布を出さずに私が彼の

財布になり何でもワガママをきく数日w)

 

 

image

image

 

 

まずは軽井沢と言えばの、

ハルニレテラスから♡

 

クリスマスデコが可愛かったラブ

 

 

imageimage

 

 

ハルニレテラスでよく行く

ランチはイル・ソーニョ。

 

ここの生パスタは絶品!

 

 

image

 

 

 

続いては初の石の教会へ。

 

こちらは自然を活かした

オーガニック建築で作られた

とても神秘的な教会です。


image

image

image

 


教会の中は撮影禁止で

写真はありませんが、

 

入った瞬間にエネルギーが高く

とてもいい気が流れているのが

わかりましたキラキラ


またゆっくりいきたいなー。

 

 

imageimage

 

 

お次はケラ池のスケートリンクへルンルン

 

冬季限定の特別な場所ですよ爆  笑

 

 

imageimage

 

 

スケートは20年ぶりくらいで

最初はかなり子鹿でしたが....

 

 

image

 

 

最後にはここまでに(!)真顔

 

 

image

 

 

そしてそして、いよいよ

星のや軽井沢にチェックイン!

 

 

星のや軽井沢はオープン当初から

大ファンで過去に何度か来てます^^

 

ただ、今回は8年ぶりくらい...

 

 

ウェルカムドリンクは甘酒で

シンギングボウルの演奏で

お出迎えというにくい演出♡

 

 

imageimage

 

 

お部屋に案内してもらったら

今度は星のや通の友人から

フル盛りの差し入れとお手紙w

 

 

そう言えばバリの星のやでも

サプライズしてもらったなー笑い泣き

 

 

imageimage

 

 

お部屋からの眺めキラキラ

 

今回は一番人気の水波の部屋に♡

 

 

アジアンリゾートをはじめとする

南国によくあるヴィラの和版で、

世界中どこを探してもこういう

世界観日本しかないと思う!

 

 

imageimage

 

 

お部屋にも内風呂がありますが

私たちは大体宿泊者専用の

メディテーションSPAへ♡

 

 

imageimage

image

 

 

中は撮影禁止なのでお見せ

できないのがとても残念ですが

 

まるで現代モダンアートが

散りばめてあるような

お風呂です。

 

 

imageimage

 

 

夜のレセプション星空

 

インテリアがとても参考になります〜

 

春に完成予定の箱根のお家は

こういうテイストなので^^

 

 

imageimage

 

 

夜はトンボの湯までお散歩。

 

広場のイルミネーションが

とっても素敵でしたクリスマスツリー

 

 

image

 

 

そして次の日の朝。

 

お部屋からのビュー最高ラブ

 

 

image

 

 

朝はこちらの茶屋で毎日開催の

呼吸とストレッチのクラスに参加。

 

 

imageimage

 

 

そしてまたトンボの湯までお散歩。

 

朝の温泉は本当に気持ちいいチュー

 

 

image

image

 

 

1日目の朝食はお部屋で♡

 

こういう朝ごはんが理想的!

 

 

imageimage

 

 

この後は、久々の乗馬や夜は

フレンチディナーに行ったので、

後編はまた明日綴りまーすハート

 

 

image

 

 

 

 

 

右矢印セルフミーティングノート

- 3weeks Habit Challenge

1,650円(税込み)

image

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

 

 

image

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹