先日、4月にオープンしたばかりの

ブルガリホテル東京

STAYしてきました爆  笑

 

 

VLOGはYouTubeでハート

 

 

東京駅八重洲口目の前の
東京ミッドタウン内にあります!

 

image

 

 

まるで海外にいるような世界観で、 
インテリアや演出が好みでしたハート

ゲストも欧米人が多い印象。

 

image

 

 

お部屋はスカイツリーVIEWで

こんな感じです〜キラキラ

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

image



新しいホテルはリサーチも兼ねて
泊まりに行くことが

私のルーティンですが、

今回は上半期ヒモ旅行も兼ねて
パートナーもご招待。

とってもご機嫌で喜んでました😂❤️

 

imageimageimage

 

最新ホテルは一通りチェックしてますが、
最近、新しく建つホテルは
どんどんラグジュアリーで

レベル高いですねー!


(価格もどんどんラグジュアリー🤣)


レストランはイタリアンでこんな感じ。

 

imageimageimageimageimage

image

 


ブルガリの世界観はただの洗練でなく
遊び心あるart&fashionな感じで

とっても好みですお願い

imageimageimage
 

 

レストランやBARだけの利用も

いいと思いますルンルン

 

ここのBAR気に入りましたラブ

 

imageimageimageimage

 

 

夜はお部屋のお風呂でゆったりラブラブ

 

お香もあってGOODですチュー

 

imageimage

 

 

朝食は絶景を眺めながらの

インルームダイニング。

 

アボカドトーストが美味しすぎた!

 

image

 

 

チェックアウトまではプールでまったり。

 

貸切でした!!

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

1泊2日の滞在でしたが

海外旅行気分でかなり楽しめましたよ!

 

とってもおすすめのホテルですチュー

 

image

image

 

 

この後は、グッチオステリアへ...♡

 

久々東京のスペシャルコースでしたラブ

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中