銀座にあるグッチのレストラン

オステリアトウキョウに

行ってきましたキラキラ

 



色んな方のインスタでは見てましたが
かわいー😍❤️

 

imageimageimage

 


彼にお付き合いいただきましたが
女子うけなお店ですね!!


演出も可愛らしくて
遊び心があり素敵でした💓

 

imageimageimage

 

 

フロントからはオープンキッチンで

中が見えるのも⭕️

 

image

 

 

晴れてたらテラスが良かった

のですが雨のため見学のみ。

 

テラス席はこちら↓

 

image

 

 

至る所が可愛いですラブ

 

imageimage

 

 

最後にシェフと!


なかなかファンキーで素敵でした爆  笑

 

image

 

 

ちなみにこの日のネックレスは

スリランカで購入した

ブルートパーズのネックレスラブラブ

 

image

 

 

とっても可愛いお店だったので

女子会や彼女のバースデーとかに

連れて行ったら喜びそう!

って思いました爆  笑

 

image

 

 

是非行ってみてくださいね♡

 

@gucciosteria

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベントはこちら