先日、埼玉の新名所、

ところざわサクラタウンにて

 

カドカワストアさんと

制作させていただいた

ヨガマットの発売を記念して

新月リトリートを開催しました!

 

 

image

image

image

 

 

角川本社ビルのフロアを貸切で

まずは水野エミさんに月礼拝を

担当していただきました!

 

imageimageimage

 

 

太陽礼拝と月礼拝は朝と夜に

セットで行っているのですが

体側が伸びてとっても気持ちいいキラキラ

 

 

こちらのヨガマットは厚手に

作っているので膝立ちしても

膝が痛くありませんっ

 

また素材もエシカルな

素材を使っています♫

 

 

詳しくはこちら

 

imageimage

 

 

ヨガの後はこちらのスペースで

私の新月のトーク&

みんなで新月ワークです🌑

 

 

imageimageimageimage

 

 

ちょうど「調整」がテーマの

乙女座新月でしたので、

 

自分自身の片づけメソッド

セルフリトリート®︎の中から

いくつか話をさせていただきました。

 

 

image

image

 

 

ランチはvegan寿司弁当ラブ

 

これ、美味しかったーーーハート

 

体と心をほぐしてから

みんなで食べたので尚更!!

 

imageimage

image

 

 

食後は、皆様に

マットに横になってもらい

私のクリスタルボウル演奏を。

 

 

image

image

 

 

誘導はエミさんキラキラ

 

imageimage

 

 

約20分間のサウンドバスを

お楽しみいただきましたルンルン

 

こちらの演奏の動画は私の

オンラインサロン

アップしてます♡

 

image

 

 

その後は、敷地内にある

角川武蔵野ミュージアムへ

みんなで行ってきましたよ照れ

 

imageimageimage

 

 

プロジェクションマッピングの

本棚劇場が大人気です!!

 

image

 

 

この日は人が多くであまり

写真を撮れませんでしたが

私が以前行った時の記事はこちら!

 

 

image

 

 

ミュージアムに併設している

レストラン&BARもオススメです!

 

image

 

 

こちらの施設の建築は、

隈研吾さんが手がけています!

 

imageimage

 

 

最後はみんなで同じく施設内の

令和神社に参拝ですキラキラキラキラ

 

image

 

 

参加者のメグミさんが

なんと天使になったプリと

プリンのグッズを作って

きてくれました〜笑い泣きハート

 

オンリーワンのプレゼントで

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

(しかも似てるww)

 

imageimage

 

 

私がみんなとやりたいことを

詰め込んだ豪華な1日でしたラブ

 

 

新月の予祝ランチで語った

ビジョンはみんな叶えましょうねハート

 

 

ありがとうございました!!!

 

image

 

 

こだわりのヨガマットは

9,570円(+送料)!

 

限定販売のため残数僅かですお願い

 


月の満ち欠け

ヒーリングヨガマット🧘‍♀️

https://store.kadokawa.co.jp/shop/e/eti0392/
 

image

 

 

イベント当日のレポート集

 

ヨガインストラクター

水野エミさんのレポートBlog

 

 

セルフリトリートマスター

インストラクターJUKIさんのBlog