初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 乙女座の新月の日にところざわサクラタウン

で行われた新月リトリート🌕

 


エミさんの月礼拝からスタート✨




 月礼拝ってなんのことかすら分かって無かった

んですけど(笑)ダイナミックな動きで股関節

周りを動かす動きが多くて血流の流れが

よくなった感じがしてスッキリしました✨



そしてエレナさんプロデュースの

月の満ち欠けヨガマットを初下ろし🥰🥰





可愛いだけじゃ無く、使い心地も良くて

環境にも配慮して作られています🌿



体を動かした後はエレナさんの新月トークと

乙女座新月のワークを行いました✏️💓






 

エレナさんのトークからヒントをもらいつつ

いつもと違う環境で更には体を動かした後に

行うワークはいつも以上に溢れてくるものが

あってびっくりしました!!😆



そしてお待ちかねのお昼ご飯は

ヴィーガン弁当🍙❤️





体に優しいご飯を食べながら一人一人

新月の願いを予祝しました🌈



とっても楽しくてワクワクする時間✨

発表するにあたりイメージする事が出来て

改めてイメージって大事だと実感😇




 

ランチ&予祝の後はエレナさんの

クリスタルボウルの演奏🕊



クリスタルボウルの演奏を生で聴くのは

3回目ですがその時その時で感じ方が様々。



この日は音と共に景色が移り変わり

私の人生の様な旅をしました🌱





最後は心地良くて眠っていたのですが

安心感に包まれてとてもリラックスした状態😌



最後は令和神社やミュージアムに行き、

とても盛りだくさんな1日🌈





とっても穏やかな気持ちで過ごした1日で

参加された皆様と素敵な時間を共有出来て

心身共に満たされました💓💓



こう言う場に参加することもそうだし、

自分自身を癒す、満たす時間の大切さも

改めて感じる事が出来ました✨





普段セルフリトリートを通して

伝えている身ではありますが体験する事で

より大切さが分かります🌼



より多くの方に体感を通じて感じて

頂けるきっかけを今後も作っていきたい✨





そして予祝で言った事を叶えられる様に自分の

信念を忘れず日々を重ねていきたい😇🌱



素敵な時間をありがとうございました❤️




コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ