最近のお仕事レポですビックリマーク



なんとっ  


秋からショップチャンネルに出演が決まりましたクラッカー







現在商品の企画会議中でして少し時間がかかりますが、
こだわりのものをお披露目できる予定です合格



また詳細がきまり次第告知致しますので、お楽しみにニコニコ







こちらはお馴染み、エレガント一族 プロデューサーのレオさんとミーティング音譜






先日名古屋で開催したイベントが大盛況でして、8月の中旬にも
また名古屋でのイベントが決定しましたキラキラ



日にちが確定次第、またご報告しますニコニコ



他にも、9月末に東京で500名規模のPARTYや、あるブランドとの
コラボ商品企画も決まっていますドキドキ








こちらは、ニュージーランドにお住まいの、仲良しゆりさんとウェスティンホテルにて音譜






いつも自然体で、でもアクティブなゆりさんとのおしゃべりはとっても刺激的ニコニコ

今年秋にもしかしたら、ニュージーランドにいくかもですキラキラ







またまたこちらは、女優であり司会業も努める有澤晴香さん と広尾でばったりドキドキ


会いたいねって言っていたら本当に会えた(笑)





久々にちょっとゆっくり近況報告し合えたりで嬉しかった~音譜


晴香サンって本当に性格がいいのっ  もう大好きラブラブ!







そしてこちらは、お仕事で立ち寄っていたホテル&レジデンスにて、


パールケイ代表カリスマエステシャン服部恵ちゃん と、

株式会社ハッピーアーチ代表の小島あり彩ちゃん とばったりドキドキ







ひょんなことからある会を結成(笑)


日本の女性起業家は勢いあってスゴいぞww






その後、私のマネージャー的存在?w  アメニティ代表薫サン(中)が


写真右のMさんと新しく立ち上げる会社ココナッツジャパン

オフィス兼ショールームにお邪魔しましたラブラブ







まだ内装が整っていませんが、オープン初日になんとこちらで
私がセミナーをさせて頂きますキラキラ



その名も・・


7月11日(金曜) 13:00~15:00
心と環境のデトックスビューティーセミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11877332654.html



残わずかですが、まだ空いているのでぜひいらして下さいね音譜






またまたその後は、最近仲良くさせて頂いている

コーチカルダン のセミナーに初めて行ってきましたニコニコ






以前ブログでカルダンの著書を紹介させて頂きましたが目

   ↓↓↓

「どんな状況からでも成功する法」



今度また新しく、「プレゼンの科学」という本を出版されますひらめき電球


今回はその序章とも言えるセミナーだったのですが、大変ためになりました合格


今後も6月28日と7月5日に開催するそうなので、
ぜひチェックしてみて下さいねキラキラ





一緒にいった薫サンと、おでん屋でお疲れ会w  渋っ ww






薫サン、大阪在住なのに、最近は韓国であったり、フランスで会ったり、

京都や大阪・東京で会ったりと、もうお互いどこにいるかよくわかんない関係ですww



って明日も東京で会うんだけどね得意げ





てな感じの日常ですが、やることしっかり固めつつ、スローライフに向けて?w

頑張りたいと思いますーーーーグー


(って頑張ってたらスローライフじゃないかw)





ペタしてね