ご縁あって出会った世界で活躍するビジネスコーチ


コーチ・カルダン の本を読み終わったのでシェアさせて頂きますドキドキ





「どんな状況からでも成功する法

  ↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A7%E3%82%82%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3/dp/4877712860







まず、最初にこの本の目次を目にした時に・・

早く読みたくて読みたくて仕方なかったんです目




だって、目次に書いてあること、私がいつも自分のセミナーで皆様に

繰り返しお伝えしていることが全て書かれていたから・・



セミナーに来られた方ならわかるはずひらめき電球




ざっと書いただけでもこんな感じ↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



他人に笑われるくらいの大きな夢を持つ


自分が人生の主人公になる


頭の中に映像化できることは、実現できる


あなたの才能を見抜けるのは、あなた以外にいない


大きな決断をするために、小さな決断に慣れる


あなた自身が、「変わらない人生」を選んでいる


現在の心の状態が、過去にも未来にも影響する


あなたの幸せは、あなたのルールで決まる


行動しない限り、あなたに奇跡は起きない


人は「行動」によって判断される




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





カルダンは、自らの手で自分の人生を切開いてきた人。




イランに生まれ、ストリートチルドレン・イラン戦争も経験し

子供の頃からの夢であったパイロットになるという事を叶え

そしてある時、もっと人に影響を与える人間になると決めて

今では世界的に活躍するビジネスコーチ。





自分が自分の人生のハンドルを握り、数々の

奇跡を起こして来たサクセスストーリーキラキラ




私こういう話や、人が大好きなんですドキドキ

(亡くなった主人ツギはまさしくそういう人だったのドキドキ





本の帯にもなっている、


「変えられない人生はない」

って心からそう思うビックリマーク






だって私も、なりたい自分や、夢に描いたストーリーを自ら掴んできたから。




昔は人に笑われるような夢だった。


いつも夢見がちだと思われていた。


でもその夢の世界が、まさに今の現実なんですよ。







それはこの本にも書いてある通り、



私は決断をして、決断をしたら絶対に後ろを振り返る事なく

ひたすら夢だけを追って突き進んできたから。

そして人一倍行動を起こしてきた。





よく私は言いますが、

これまで色んな事を自ら叶えてきた(決断と行動を繰り返してきた)から、

かなりサバイバル能力は高いと思うんですね。





すると、今あるものを最悪全て失っても、

また一から築ける自信があるんです。




だってそれは、人によって創られたものではなく

自分で創ってきたから、どうすれば創れるか

その創り方を知っているんです。





だから今あるものへの執着が少ないんです。




ちなみに、そんな私の話は6月に大阪でセミナーにしますひらめき電球

  ↓↓↓

6月14日(土曜) 大阪
13:00~15:00 夢を叶えるセミナー 
15:00~16:00 交流会
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11851498298.html








カルダンの本に書いてある事は、私のこのような経験を

噛み砕いて論理的に書いてありました。




カルダンから比べれば私の人生なんてまだまだ甘ちゃんですがあせる



彼のエピソードはきっと皆さんに勇気とやる気を与えると思いますニコニコ






先日ご縁あって実際にお会いしましたが、本当に素晴らしい方でしたキラキラ







偶然、その翌々日に奥様のノリコさんともご一緒する機会があり・・







お2人に、何だかとってもご縁を感じましたラブラブ


お2人の関係性は素晴らしく、本当に素敵なご夫婦なんですラブラブ


そんな事も、こちらの本に書いてあるのでぜひ読んでみて下さいねニコニコ





ペタしてね