1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 17:02:39

感謝を込めて

テーマ:お出かけ
ちょっと遅くなりましたが、感謝を込めて母の日カーネーション
ちょっと早いけど、感謝を込めて父の日父の日
両親を食事に招待しましたsei
母の日父の日
お店は『レストラン ひらまつ』さんをセレクトきらハート
以前、こちらのお店で食事をした時に、アンティークな雰囲気でとっても素敵だったので、いつか母を招待しようと思っていました。
レストラン
お料理はもちろん美味しかったですし、
母の日父の日
デザートも何種類も出てきて、最後まで楽しみがいっぱいのメニューコースでしたuresii*

また、赤ちゃんがいることを予約時に伝えておいたら、周りを気にすることなく楽しめるようにと個室を用意してくださっていて、終始素敵なサービスに感謝でした。
母の日父の日
今年からは家族が増えての食事。
ちょっと違った両親の笑顔が見れたような気がします。

私が息子を産んだときに感じた、あの言葉にはできない感動と感謝。
私が産まれたときに両親も同じような思いを感じてくれていたんだろうなぁと思うと・・・
そして今まで深い愛を注ぎ続けてくれていることを思うと・・・
感謝の思いが涙になってしまうので、最近は面と向かって感謝の言葉をうまく伝えられなくなっています。
本当にありがとう!!の思いでいっぱいですハートぃっぱぃ
これからも元気でいてくださいきらハート
有澤晴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 23:39:52

『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS』

テーマ:お出かけ
5/22 日曜日は、
『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS  @東京ドーム』へ行ってきましたv(^-^)vルンルン
{50861660-4658-49AA-8699-3205D18F7624}
氷室さんのラストライブ音譜
あの会場の一体感といい、歓声のすごさといい、生ライブはやっぱり最高口笛

一曲目の『DREAMIN'』は、思い出の曲♪
そのときの情景を思い出したりして、涙ぐみながらも一緒に口ずさみ、盛り上がりました!!

音楽って、一瞬にしてそのときの情景や思い出を蘇らせてくれるから、本当にすごいキラキラ

氷室さんのかっこよさ、目に焼き付けてきましたラブラブ

☆セットリスト☆
1.DREAMIN'
2. RUNAWAY TRAIN
3. BLUE VACATION
4. ハイウェイに乗る前に
5. BABY ACTION
6. ROUGE OF GRAY
7. WELCOME TO THE TWILIGHT
8. ミス・ミステリー・レディ
9. "16"
10. LOVE & GAME (~remix~)
11. IF YOU WANT
12. LOVER'S DAY
13. CLOUDY HEART
14. PARACHUTE
15. BANG THE BEAT
16. WARRIORS
17. NATIVE STRANGER
18. ONLY YOU
19. RENDEZ-VOUS
20. BEAT SWEET
21. PLASTIC BOMB
22. WILD AT NIGHT
23. WILD ROMANCE

アンコール
24. The Sun Also Rises
25. 魂を抱いてくれ
26. JEALOUSYを眠らせて
27. ANGEL

アンコール
28. VIRGIN BEAT
29. ROXY
30. SUMMER GAME
有澤晴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-17 11:35:32

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック

テーマ:妊娠中~出産
私が妊娠中に買ってよかったなぁと思ったオススメの本がこちら矢印

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック
オススメの本
アメリカで100万部を突破した「The Pregnancy Journal」の日本版だそうです。

妊娠が分かってからというもの、毎日のちょっとした変化に敏感になり、不安になったり、疑問に思うことがたくさんありました。

ネットで調べると色々出てきますが、それこそ様々な見解に逆に惑わされたりすることもあり、、何が正しくて、何を信じていいのか、、、

そんなときこの本に出会い、私の妊娠生活に欠かせない一冊となりました!!13

毎日チェックすることで、「赤ちゃんが今日はお腹の中でこんなふうに成長しているんだ!」とか、
「私が今気をつけるべきこと」などが分かるので、とても勉強になりましたし、
特に安定期に入るまでの不安な日々の心の支えにもなりました水玉2

エコー検査に行って次の検査までがとにかく長く感じて・・・

今日は胎動が少ない感じがしたけど大丈夫かな?とか、色々不安になったりするんですよね、、、

1日ごとにメモ欄もついているので、日々の気持ちや、気になったことなどを自由に書き留めておくこともできますpencil*

1日1日、ページをめくるたびに、「あ~出産予定日までまだこんなにページ数がある~(≧∇≦)」などと待ち遠しかった妊娠初期。

本が半分を超えたくらいから、日々の感じ方が早くなったように思います。

妊娠後期は、「あ~、もうあとページ数がこんなに薄くなった~」とドキドキ感とワクワク感でいっぱいにきらハート


妊娠が分かったら、ぜひオススメしたい本の1つです。
私はこの本にかなり支えていただきました!!13


また2人目を妊娠したときに、メモ欄を見れば、自分の経過を比較できるのもいいですよねはーと

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!/永岡書店

¥1,944
Amazon.co.jp

有澤晴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み