●猫手マッサージ&美筋形成 パールケイ 服部恵 大阪心斎橋エステサロン

美筋形成.骨筋小顔.服部恵.パールケイ.エステ.大阪.心斎橋.猫手マッサージ.講習.スクール.小顔.リフトアップ.チョコ.エステティシャン.EMA,カリスマエステティシャン,美容家,プロが通う

NEW !
テーマ:

いつも、セミナーやサロンの受付などで、

お電話やメールでやり取りさせていただいております、

 

パールケイ・ミロワール・服部商店の事務局

おにぴーこと、小間井亜耶子が、産休に入りました。

 

 

今まで私よりも、事務局の方が連絡を取る機会が多かったので、

皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

以下、小間井からのメッセージです。

 

 

**********

 


いつも大変お世話になっております。
株式会社ミロワール パールケイ事務局の小間井です。

私事で恐縮ですが、本日をもちまして、産休に入らせて頂くことになりました。

休暇中の業務につきましては、事務局の節川・中森が後任となりますので、
何かございましたら、引き続き es@pearlk.jp (事務局メール)、もしくは06-6244-1344(サロン)、06-6244-1355(会社)宛にご連絡いただけますと幸いです。

本来であれば直接お伺いして、ご挨拶申し上げるべきところ、
FB・ブログにてご挨拶に代えさせていただく失礼をお許しください。

育児休暇を終えて職場復帰の際には、またよろしくお願い致します!
ありがとうございました♡

小間井 亜耶子

 

********

 

以上です。

 

 

 

先日、せつぴーと三人で、ランチに行きました♪

IMG_9577.JPG

 

 

 

2件目のサロンから一緒なので、

二人とは13年くらいの付き合いになります。

 

もう、家族みたいな感じ。

 

 

 

おにぴー、

元気な赤ちゃんを産んで、

無理せず、子育て優先で、

でも、早く戻ってきてね~~❤️

 

 

皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

服部恵

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)